金曜日のお昼休憩なう(..)







電話番なので、

お昼寝ができなーい。

あと1時間ちょっと、

暇っちやねーん。







というか、

ちゃっかり9月も折り返し◎

はやすぎるーあけおめー。







お姉ちゃんの出発まで、

もう3週間になりました(..)








お姉ちゃんの友達がね、

「アルバム作ってるので

協力してください」

ってこないだ

デジカメとメッセージカード

自宅まで持ってきたの。







みんなが書いたメッセージ読んで

ひとりで泣いたのはナイショ(笑)








実際、

すごくさみしい!(笑)







正直実感なくて、

出発していなくなってから

じわじわくるのかなって

思ってたんだけどね、







あー行っちゃうんだな

っていうことを見たり、

聞いたりするとやっぱりくるね!








お姉ちゃんに涙見せずに

お見送りするには、

どうすればいいかなあ?








あたしのお姉ちゃんは、

お姉ちゃんしかいないねん。

たった1年だけど、

離れる日がくるなんて。









あーやばいまた涙が(笑)