金曜日のお昼休憩なう(..)
電話番なので、
お昼寝ができなーい。
あと1時間ちょっと、
暇っちやねーん。
というか、
ちゃっかり9月も折り返し◎
はやすぎるーあけおめー。
お姉ちゃんの出発まで、
もう3週間になりました(..)
お姉ちゃんの友達がね、
「アルバム作ってるので
協力してください」
ってこないだ
デジカメとメッセージカード
自宅まで持ってきたの。
みんなが書いたメッセージ読んで
ひとりで泣いたのはナイショ(笑)
実際、
すごくさみしい!(笑)
正直実感なくて、
出発していなくなってから
じわじわくるのかなって
思ってたんだけどね、
あー行っちゃうんだな
っていうことを見たり、
聞いたりするとやっぱりくるね!
お姉ちゃんに涙見せずに
お見送りするには、
どうすればいいかなあ?
あたしのお姉ちゃんは、
お姉ちゃんしかいないねん。
たった1年だけど、
離れる日がくるなんて。
あーやばいまた涙が(笑)