9月も中旬なのに

この日差し(゚Д゚)






辛いよー早く秋に、

そして冬になって欲しい**






秋と言えば食欲の秋!

ですが、

あたくし再びコアを

やることに決めてます。







最近普通に食べてるし

怖くて体重計に

乗っていない(T_T)







とりあえず10月、11月って

2ヶ月集中コースで

自分に厳しく、

ダイエットに励みます。







だからとりあえず今月

あと2週間は、

自分に甘く過ごす(笑)







好きなもの

好きなだけ食べる♪







ギャップって重要ヽ(´ー`)ノ








がんばるぞ!