あづい9月も中旬なのにこの日差し(゚Д゚)辛いよー早く秋に、そして冬になって欲しい**秋と言えば食欲の秋!ですが、あたくし再びコアをやることに決めてます。最近普通に食べてるし怖くて体重計に乗っていない(T_T)とりあえず10月、11月って2ヶ月集中コースで自分に厳しく、ダイエットに励みます。だからとりあえず今月あと2週間は、自分に甘く過ごす(笑)好きなもの好きなだけ食べる♪ギャップって重要ヽ(´ー`)ノがんばるぞ!