毎度同じで
今日はりょうちゃんと
過ごしておりました◎
早めにご飯も食べちゃったから
カラオケにでも
行こうかってなったんだけど、
今日はあえて違うコースで(^-^)
コンビニでアイス買って
地元の大きい公園行って
ベンチ座りながら
いろんな話したり◎
暗闇の中鬼ごっこして
ギャーギャー騒いだり…(笑)
目の前で花火やってる
男女の団体を見ながら
アフレコ入れて遊んだり(笑)
楽しく過ごしました♪
今日も涼しかったし、
気がついたら2時間以上
公園に居座ってたよ…
今日も楽しかった!
りょうちゃんといると本当
時間過ぎるのがあっという間や。
今週は木曜から日曜まで
予定がびっしりだから、
ハードな週になりそうです!
また明日から仕事頑張りましょう(*^O^*)