毎度同じで

今日はりょうちゃんと

過ごしておりました◎






早めにご飯も食べちゃったから

カラオケにでも

行こうかってなったんだけど、

今日はあえて違うコースで(^-^)







コンビニでアイス買って

地元の大きい公園行って

ベンチ座りながら

いろんな話したり◎






暗闇の中鬼ごっこして

ギャーギャー騒いだり…(笑)





目の前で花火やってる

男女の団体を見ながら

アフレコ入れて遊んだり(笑)







楽しく過ごしました♪







今日も涼しかったし、

気がついたら2時間以上

公園に居座ってたよ…







今日も楽しかった!

りょうちゃんといると本当

時間過ぎるのがあっという間や。








今週は木曜から日曜まで

予定がびっしりだから、

ハードな週になりそうです!








また明日から仕事頑張りましょう(*^O^*)