おつかれ午前中仕事無事終了(^ω^)お昼食べて平井に上陸◎眼科にてコンタクト交換!こないだ見えてるからって度下げたらやっぱり見づらくてでもなかなか行く時間なくてやっと来れたのーレンズかけてたから外して新しいのに変えて来ちゃったo(^-^)oやっぱり今までのが調度良いや!これから帰って化粧して準備してから髪切って染めてくるよ**全体的に色変えよっと!春しゃんに決めてもらおー雨降りそう(@_@)