午前中仕事無事終了(^ω^)









お昼食べて平井に上陸◎

眼科にてコンタクト交換!









こないだ見えてるからって

度下げたらやっぱり見づらくて

でもなかなか行く時間なくて

やっと来れたのー

レンズかけてたから外して

新しいのに変えて来ちゃったo(^-^)o











やっぱり今までのが調度良いや!












これから帰って化粧して準備してから

髪切って染めてくるよ**

全体的に色変えよっと!

春しゃんに決めてもらおー













雨降りそう(@_@)