マルモのおきてやべー
まなちゃんも福ちゃんもかわい!
めろめろ///
はあ、
なんか今どちらかと言うと
ブルーな気持ち(笑)
特に何があった訳じゃないんだけど
これってもしかして五月病?
めちゃくちゃ人が恋しくて、
誰かと一緒に居たい。
しかもこれは彼氏じゃダメ。
りょうちゃんじゃ満たせない気持ち!
なんなのこれーもやもやする。
あたし付き合って間もない頃
りょうちゃんに言われたことで、
ずっと心に残ってる言葉があるの。
りょうちゃんって
冷めた人間じゃないんだけど
あまり人に依存しないというか、
どんなにあたしと一緒に居ても
必ず入れないように線を引くし
悩みも1人で解決させるし
1匹狼みたいなとこがあって。
あたしって真逆じゃん。
彼氏に限らずいつも誰かが
そばに居てくれないと不安で
自分が壊れそうで怖いし、
自分の意見とかあまり持たないから
流されるような人生を辿ってきたし
それが逆に心地良かったりするし。
超平和主義者。
”ふうは、
もっと広い視野を持って生きた方がいいよ。
その方がふうの人生もっと楽しくなるから。
もっと趣味や友達を大事にした方がいいよ。
もし俺が居なくなった時にふうがだめになるから。”
りょうちゃんは全く嫉妬をしない。
あたしの趣味の時間や
友達と過ごす時間を優先してくれるし、
男と2人で飲みに行ったりしても
全然普通に「行ってらっしゃい」っていう。
りょうちゃんはあたしが
もし居なくなっても
生きていけるんだろうな。
あたしは、無理だけどな。
あまり依存しないようにしたい。
昔から心掛けるようにしてきたけど、
一緒に居れば居る程無理だよ。
なんでりょうちゃんはあんなに、
1人で生きていけるみたいな
面でいれるんだろうか(笑)
やはり
根本的な作りから違うんだろうな。
あーなんかそろそろ
別れそうでこわいぞ(笑)
まあ、そうなったらそうなっただな、うん。
なんか全く言いたいことわかんないよね。
大丈夫、あたしもわかってないから(笑)
おやすみ!(笑)