土曜出勤!




もう受付に座ってるけど

リハビリ1人診察3人しか

まだ診察券入ってなかった(笑)





いつもなら15人くらいは

土曜日なら入ってるのに(゚Д゚)






今日はずっとこんな感じかな。

それにしても静かすぎるww





12時まで頑張ります!