おはよん土曜出勤!もう受付に座ってるけどリハビリ1人診察3人しかまだ診察券入ってなかった(笑)いつもなら15人くらいは土曜日なら入ってるのに(゚Д゚)今日はずっとこんな感じかな。それにしても静かすぎるww12時まで頑張ります!