ギリギリで新宿着いた瞬間、
やっぱり道を間違えた(笑)
でも今回は間違えに気付くの
早かったから助かったわ。
講習会、眠かった(-_-)Zzz
自由席だったから、
1番後ろの席で人間観察してたww
みんな寝てるー(笑)
この講習会行ったことある先輩に
参加者2、30人くらいだよって
言われてたからそのつもりでいたら
なんと100人も居たよ(゚Д゚)
やっぱり今医療事務って
ブームなのかなww
睡魔と戦うこと3時間、
やっとこさ終わって
ルミネとかミロードぷらぷら♪
可愛いお店いっぱいあった!
今度ゆっくり買い物したいな。
それにしても新宿は
人が溢れ返っててすごい~
ずっとすっぴんでいたから
トイレで化粧してたら、
お昼ご飯食べようと思って
買ってたオリジンのひじき、
トイレに置いて来ちゃったし(´-_-)
時間なって駅前で
ソン待ってる時に気付いたし(笑)
トイレにひじきとかどんな組み合わせww
仕事終わりのソンと合流して
早速ひじきの話して(笑)
場所は隠れや新宿verに★
それにしても新宿真っ暗!
すごい節電してた!
ソンと合流して
とりあえず道に迷ったよね(笑)
こないだぷすりで行った
アリスの近くだったのに…
普通に通過して、
看板見えたのに入るビル
間違ってるから(笑)
無事に入れて色々語り…
すんごい密室で(笑)

ソンとは色々話せるから楽しい!
くだらないことは
余計にくだらなくなる(笑)
本当ソンとは昔からだけど
合うなあと思う、あたしだけ?(笑)
帰りお会計終わって
出口がわからない2人。
普通に出口通過して店員さんに
「お客様出口こちらです~!」
って言われた(笑)
どんだけ方向音痴なんだろ←
で、プリクラ撮って
かーらの31というデブコース←
腹八分目という言葉を知らない2人。

23時帰宅!
今日は新宿までわざわざありがとう。
7月末まで新宿通うからまた誘うね←

あ~楽しかった(*´ω`*)