ギリギリで新宿着いた瞬間、

やっぱり道を間違えた(笑)

でも今回は間違えに気付くの

早かったから助かったわ。




講習会、眠かった(-_-)Zzz

自由席だったから、

1番後ろの席で人間観察してたww

みんな寝てるー(笑)





この講習会行ったことある先輩に

参加者2、30人くらいだよって

言われてたからそのつもりでいたら

なんと100人も居たよ(゚Д゚)






やっぱり今医療事務って

ブームなのかなww






睡魔と戦うこと3時間、

やっとこさ終わって

ルミネとかミロードぷらぷら♪

可愛いお店いっぱいあった!

今度ゆっくり買い物したいな。






それにしても新宿は

人が溢れ返っててすごい~

ずっとすっぴんでいたから

トイレで化粧してたら、

お昼ご飯食べようと思って

買ってたオリジンのひじき、

トイレに置いて来ちゃったし(´-_-)





時間なって駅前で

ソン待ってる時に気付いたし(笑)

トイレにひじきとかどんな組み合わせww






仕事終わりのソンと合流して

早速ひじきの話して(笑)

場所は隠れや新宿verに★





それにしても新宿真っ暗!

すごい節電してた!





ソンと合流して

とりあえず道に迷ったよね(笑)

こないだぷすりで行った

アリスの近くだったのに…

普通に通過して、

看板見えたのに入るビル

間違ってるから(笑)





無事に入れて色々語り…

すんごい密室で(笑)

君への主題歌-DVC00007.jpg




ソンとは色々話せるから楽しい!

くだらないことは

余計にくだらなくなる(笑)

本当ソンとは昔からだけど

合うなあと思う、あたしだけ?(笑)





帰りお会計終わって

出口がわからない2人。

普通に出口通過して店員さんに

「お客様出口こちらです~!」

って言われた(笑)




どんだけ方向音痴なんだろ←




で、プリクラ撮って

かーらの31というデブコース←

腹八分目という言葉を知らない2人。

君への主題歌-DVC00006.jpg




23時帰宅!

今日は新宿までわざわざありがとう。

7月末まで新宿通うからまた誘うね←

君への主題歌-6M0SIB5QMD.jpg





あ~楽しかった(*´ω`*)