昨日の夜チョッパー観て泣いて、

録画してたやつ朝になって

お姉ちゃんが見る言うから

リビングに居て、

まあ普通に一緒に観ちゃうよね。

とりあえずまた泣いたよね。

もうこれ以上涙出ないよ、

脱水症状なっちゃうよ。

みーたいなっヽ(´ω`)ノシ





でもカットされてるし

話が急にぶっ飛んでて

感動もいまいち。




ざーんねんっ。




でもあたしここまで泣いて

ワンピースなにも知らないから(笑)





りょうちゃんと散歩して、

サイゼでご飯食べてきました。

4時間くらいしか

一緒にいれなかったけど(T_T)





ハルにカメラ向けたら、

"ちょっとだけよ"

って言われたお。

君への主題歌-DSCF1914_ed.jpg



かわゆし(*´ω`*)





録画してたさまさま観た~

象うけたww