15日 **


りょうちゃんと

りょうちゃんのバイト先でご飯(^-^)



ホワイトデーだって、

LUSHくれたよ!

君への主題歌-DVC00400.jpg

くれると思ってなかった(笑)




3年前のホワイトデー、

くれなかったことを思い出した…

2年経って、彼は本当に変わった。




りょうちゃんありがとう◎

入浴剤は今度一緒にお風呂

入った時に使うことにする!


ボディソープは、

お風呂に置いておいたら

みるみるうちに小さくなってる…

どうやらじじ(祖父)も

使ってるらしい(笑)






18日 **

奈央とジョナでご飯。

今年初会い?



近況報告、

話が止まらない止まらない(ノ゚O゚)ノ




奈央も元気そうでよかった!




1番付き合いの長い親友。

産まれた時から一緒にいる

からこそ存在する安心感(*´ω`*)




とりあえず早く

皮膚科に行ってほしいなう。




奈央またね!





19日**

土曜出勤お疲れサマンサ。



激混み!

そして最近いらいらする。



もう先輩は10年以上いるのに、

なんであんなにとろいんだ?

見てて、いらいらする。

今やらなきゃいけないこと、

違くないかい?




入って2ヶ月経ってない

こんなとろいあたしに

言われる件…




そして従業員が

診療所に置いてある自販機の水、

こないだ10本買い溜めしてる姿をみて呆れた。

ばかくせぇ。ほんとみみっちぃ。

気が付けばトイレットペーパーが

トイレにないよ。

患者が持ってってるらしい。



今やることって

そういうことなのかい?

我先に群がる姿は、醜い。

じゃあ現地に行ったらどうなるの?






そして、

この1週間だったから

まともにお祝い出来なかったけど…




13日 小渕さん 34歳

18日 黒田さん 34歳

誕生日おめでとう(*´ω`*)



2人に出会えて、

すごくすごく幸せです。

いつも背中を押してもらって

勇気や元気をもらって

あたしはなにも出来ないけれど、

ずっとファンでいます。

これからも好きで居ます、

だから変わらずに

2人の姿を見せてください。





愛してますo(^-^o)(o^-^)o





はぁ…

長い長い1週間だった。

気持ち的にも疲れた。




また地震があったね

みんな大丈夫?




明日は多分りょうちゃんと

少しだけ会うかなあ~




チョッパー観てるなう。