昨日は仕事が午前中に終わって、

りょうちゃんと会う予定だったけど

仕事終わって連絡しても

音信普通だったので

あーまた寝てるんだな

と大して怒ることもせず、

あ、もういい加減学んだのです、

連絡ないときは寝てる(-_-)zzz

だからもう怒らない。





りょうちゃんちの前で数分待ち、

土手沿い行ってひなたぼっこ

していたんだけれど、

アナウンスで津波が危ないので

土手沿いには行かないように

と警報が鳴っていたのです。




そういえばあの時間

呑気に土手沿いで

ひなたぼっこしていたのは

あたしだけだったような…




なのでふらふら歩きだし、

駅前のマックで1人お昼ご飯。




マックシェイク(ストロベリー味)

をすすっていたら、

りょうちゃんから着信。

明らか寝起き、おはよー。




数十分後、

ハルを連れたりょうちゃんと合流。




天気もいいので公園に。




「ハル、公園楽しいねo(^-^o)(o^-^)o」



"うんっ。それ、なあにっ?"

君への主題歌-DSCF1906_ed.jpg




「ハル、これはカメラだよ。

ハルを可愛く撮ってるんだから

そんな近付いちゃだめだよ。」




"そっか!じゃあ、可愛く撮ってね"

君への主題歌-DSCF1907_ed.jpg




ハルも1年前は

こんなチンチクリンだったのに。


君への主題歌-100627_193755.jpg



"横顔もどお?"

君への主題歌-DSCF1908_ed.jpg



「うん、可愛いよ(^_-)-☆」



こーんな立派になりました。

君への主題歌-DSCF1910.jpg





"ねぇねぇ聞いてくれる?"

「なぁに?」

"あたしね、枝がダイスキなの"




ガジガジ

君への主題歌-DSCF1911.jpg


可愛いよ、ハル(笑)




肌寒くなってきたのでハルは

りょうちゃんちにただいまo(^-^)o



途中、あたしとりょうちゃんが

しゃべってるうちに

う○こしちゃうハル。



文句言いながら

片付けるりょうちゃん。



「ずっとしねぇと思ってたのに今かよ!」



大丈夫だよ、ハル。

便秘だったんだよね。



ちょっと、反省ぎみのハル。



りょうちゃんち着いて手を洗って、

その後はマンションで

2人とも爆睡(-_-)zzz



地震のこともあって

2人して大分お疲れだった。



起きてジョナサンで

ご飯食べて22時帰宅~



なんだかんだ週末お互い予定があり

どこか出かけることは

しばらく出来なそうだけど、

また来週頑張ろっと。



とりあえずりょうちゃんが

無事でよかったです。