ベッドでおやすみなう。

カーテンもすべて閉めて

1人だけの空間、楽や~




14時から会議うぃる。




最近職場のひとたちに

ウーパールーパーという

あだ名を付けられました。

どーも、自分です。

髪型が爆発してるからねww






明日はすがちゃんとご飯♪

場所は浜松町~

あたしのセレクトです。

行きつけの美味しいお店に

連れてくことにしました。

気に入ってくれたらいいな(=^-^=)





明後日も浜松町(笑)

前の職場の同期達と

飲み会でございます。

もう今年に入って3回目!

仲良すぎでこまる(笑)

アメリカのロサンゼルス勤務の同期が

東京出張で帰ってくるの(^ω^)

2年半振りの再会や!!




楽しみだにゃあ~