ベッドでおやすみなう。
カーテンもすべて閉めて
1人だけの空間、楽や~
14時から会議うぃる。
最近職場のひとたちに
ウーパールーパーという
あだ名を付けられました。
どーも、自分です。
髪型が爆発してるからねww
明日はすがちゃんとご飯♪
場所は浜松町~
あたしのセレクトです。
行きつけの美味しいお店に
連れてくことにしました。
気に入ってくれたらいいな(=^-^=)
明後日も浜松町(笑)
前の職場の同期達と
飲み会でございます。
もう今年に入って3回目!
仲良すぎでこまる(笑)
アメリカのロサンゼルス勤務の同期が
東京出張で帰ってくるの(^ω^)
2年半振りの再会や!!
楽しみだにゃあ~