楽しいねぇ(*^ω^*)

*Blue bird*-DSCF1850.jpg





そして一週間前が

誕生日だったなっつんに

サプライズ\(^O^)/

*Blue bird*-DSCF1878_ed.jpg


店員さんと一緒に、

みんなで歌を歌ってお祝い!

なっつんおめでと~

*Blue bird*-DSCF1880_ed.jpg



おめぇじゃねぇよヽ(`Д´)ノシ

*Blue bird*-DSCF1884.jpg



次はコースじゃなくても

もっと色んなもの

頼んでみたいなぁ**






*Blue bird*-DSCF1888.jpg

*Blue bird*-DSCF1856_ed.jpg


実はここ、

第二候補のお店だったの。

ほんとはもうひとつ新宿に

"魔法の国のアリス"

ってゆお店があって

そこに行きたかったんだけど、

予約がいっぱいで取れなくて…





仕方なくここにしたんだけど、

みんな楽しんでくれてよかった!

でも"魔法の国のアリス"にも

今度行こうねっ\(^O^)/

琴美も一緒に★






21時過ぎお店を出て

プリクラ撮って帰宅!




ソンが面白いことになってた(^ω^)




やっぱ女子会は楽しすやなぁ///

また近々集まりましょっ!

*Blue bird*-DSCF1870.jpg