楽しいねぇ(*^ω^*)

そして一週間前が
誕生日だったなっつんに
サプライズ\(^O^)/

店員さんと一緒に、
みんなで歌を歌ってお祝い!
なっつんおめでと~

おめぇじゃねぇよヽ(`Д´)ノシ

次はコースじゃなくても
もっと色んなもの
頼んでみたいなぁ**


実はここ、
第二候補のお店だったの。
ほんとはもうひとつ新宿に
"魔法の国のアリス"
ってゆお店があって
そこに行きたかったんだけど、
予約がいっぱいで取れなくて…
仕方なくここにしたんだけど、
みんな楽しんでくれてよかった!
でも"魔法の国のアリス"にも
今度行こうねっ\(^O^)/
琴美も一緒に★
21時過ぎお店を出て
プリクラ撮って帰宅!
ソンが面白いことになってた(^ω^)
やっぱ女子会は楽しすやなぁ///
また近々集まりましょっ!
