帰宅中なう。





なっつんとばいばいして

奈穂、ソン、あたし、すがちゃん

の順で並んで座って中央線なう。




ソンは24時間以上起きてるので

ネジが数本跳んでますね。

よくしゃべるし、

の割に冗談が通じない。

ラリってます。





書きたいこといぱいあるから

また明日以降更新するね!




とりあえず明日からの仕事が

憂鬱なみんなですε=(ノ゚ー゚)ノ