中央線なう帰宅中なう。なっつんとばいばいして奈穂、ソン、あたし、すがちゃんの順で並んで座って中央線なう。ソンは24時間以上起きてるのでネジが数本跳んでますね。よくしゃべるし、の割に冗談が通じない。ラリってます。書きたいこといぱいあるからまた明日以降更新するね!とりあえず明日からの仕事が憂鬱なみんなですε=(ノ゚ー゚)ノ