去年の12月頭らへんに

みんなで予定合わせて昨日

新年会を開いたよ(^ω^)てち




でもなっつんインフルで欠席↓

久しぶりに6人全員集まれる

って思ってたから残念…




そして琴美は割れたあごに

かすが溜まるあごかす症候群で

飲み会だけの参加に。




なので奈穂ソンすがちゃんの4人で

14時新小岩南口集合からのカラオケ♪

で、奈穂遅刻だよね!さっすが!(笑)

ということでいつもの3人で

先にカラオケ行きましたとさ。

去年のうちに予約してたのに

「ミスって予約してませんでしたちむ」

って言われたからアッパー

くらわせようと思ってたけど、

急遽部屋手配してくれるし

割引してくれる言うから許した★きゃぴ




しばし3人でいて、

かーらーの奈穂ちむ登場*

久しぶりや\(^O^)/ぷすぷす

で、しゃべったり歌ったり♪




あっという間に17時になり。

琴美を駅まで迎えに行く予定が

まだあごかす掃除してて

女神様みたいにべっぴんさん

なるって手間取ってて遅刻(笑)

どうやったってもう手遅れやで~




仕方なくカラオケ出て

先に4人でプリクラ撮ってた^^

落書きしてたら琴美の到着時間

なったからソンとすがちゃんに

落書き任せて、奈穂と駅前まで

琴美のお迎えo(^-^)o




待っても来ないから

あいつ絶対違う出口出たわ

って萎え萎えしてたら、

50㌢先に琴美がこっち向いて立ってた(笑)

ガチで気付かず(゚Д゚)ウォッって

素でびびったし。

どんだけオーラないんだよ(笑)

しばらく会わないうちに琴美は

瞬間移動の術を身につけたらしい。




でゲーセン行って2回プリ撮った♪

最初琴美とうまく会話出来なかった↓

ちゃんと言葉のキャッチボールが

出来てなくてお互い爆笑やで。

ごめんな、琴美。

久しぶり過ぎてあごかす語忘れてたわ。




18時居酒屋。

またもハプニング。

時間無制限の飲み代別の

料理コース予約したのに、

「そんなコースはありません、

2時間飲み放題ですけど?」

みたいな明らかあたしが

間違ってる的な言い方されて、

しぶしぶ納得したら少し経って

違う店員さんが来て、

「先程はバイトの者が嘘つきました

飲み代は別です」

的なこと言われたよね。

いや、さっきのバイトの奴が

謝りに来いって話ですよ。

面貸せやって話ですよ。




でも飲み放題の料金割り引いてくれる

って言うから許した★きゃぴ

なんか新小岩は選択ミスだったな~

予約はされてないわぐだぐだ過ぎ~

みんなごめん(;_;)




でも久しぶりにみんなで

わちゃわちゃ出来て楽しかった!

JKのテンション健在や★

笑い過ぎて腹痛だし(笑)

早く琴美にあごかす掃除してくれる

優しい土手バイクミルクティー

みたいな彼氏が出来ますように*

そしてみんなでいると何故か

ソンに抱き着きたくなるあたしwwキュン

なんか肌の感じドストライク!←

まあ頭皮臭い言われたけどね、

ツンデレだから平気さ!

それも愛情表現(;~∧~;)

*Blue bird*-DVC00062.jpg
*Blue bird*-DSCF1655.jpg


みんな元気そうで良かった~

まあ琴美は枝豆に夢中になりすぎて

あごかすぽろぽろ零してたけど(笑)

てかあごかすネタいつまで

引っ張るんだろうね?てか誰?

JK時代あごかす言い始めたの(笑)

わからないのに何故か楽しい←

帰り際琴美はあごかす防止マスク

してノックダウンしてたよ(笑)

*Blue bird*-DVC00028.jpg





22時30分解散♪

次はなっつんも一緒にね!

久しぶりにテンション上がった!

*Blue bird*-DVC00357.jpg