去年の12月頭らへんに
みんなで予定合わせて昨日
新年会を開いたよ(^ω^)てち
でもなっつんインフルで欠席↓
久しぶりに6人全員集まれる
って思ってたから残念…
そして琴美は割れたあごに
かすが溜まるあごかす症候群で
飲み会だけの参加に。
なので奈穂ソンすがちゃんの4人で
14時新小岩南口集合からのカラオケ♪
で、奈穂遅刻だよね!さっすが!(笑)
ということでいつもの3人で
先にカラオケ行きましたとさ。
去年のうちに予約してたのに
「ミスって予約してませんでしたちむ」
って言われたからアッパー
くらわせようと思ってたけど、
急遽部屋手配してくれるし
割引してくれる言うから許した★きゃぴ
しばし3人でいて、
かーらーの奈穂ちむ登場*
久しぶりや\(^O^)/ぷすぷす
で、しゃべったり歌ったり♪
あっという間に17時になり。
琴美を駅まで迎えに行く予定が
まだあごかす掃除してて
女神様みたいにべっぴんさん
なるって手間取ってて遅刻(笑)
どうやったってもう手遅れやで~
仕方なくカラオケ出て
先に4人でプリクラ撮ってた^^
落書きしてたら琴美の到着時間
なったからソンとすがちゃんに
落書き任せて、奈穂と駅前まで
琴美のお迎えo(^-^)o
待っても来ないから
あいつ絶対違う出口出たわ
って萎え萎えしてたら、
50㌢先に琴美がこっち向いて立ってた(笑)
ガチで気付かず(゚Д゚)ウォッって
素でびびったし。
どんだけオーラないんだよ(笑)
しばらく会わないうちに琴美は
瞬間移動の術を身につけたらしい。
でゲーセン行って2回プリ撮った♪
最初琴美とうまく会話出来なかった↓
ちゃんと言葉のキャッチボールが
出来てなくてお互い爆笑やで。
ごめんな、琴美。
久しぶり過ぎてあごかす語忘れてたわ。
18時居酒屋。
またもハプニング。
時間無制限の飲み代別の
料理コース予約したのに、
「そんなコースはありません、
2時間飲み放題ですけど?」
みたいな明らかあたしが
間違ってる的な言い方されて、
しぶしぶ納得したら少し経って
違う店員さんが来て、
「先程はバイトの者が嘘つきました
飲み代は別です」
的なこと言われたよね。
いや、さっきのバイトの奴が
謝りに来いって話ですよ。
面貸せやって話ですよ。
でも飲み放題の料金割り引いてくれる
って言うから許した★きゃぴ
なんか新小岩は選択ミスだったな~
予約はされてないわぐだぐだ過ぎ~
みんなごめん(;_;)
でも久しぶりにみんなで
わちゃわちゃ出来て楽しかった!
JKのテンション健在や★
笑い過ぎて腹痛だし(笑)
早く琴美にあごかす掃除してくれる
優しい土手バイクミルクティー
みたいな彼氏が出来ますように*
そしてみんなでいると何故か
ソンに抱き着きたくなるあたしwwキュン
なんか肌の感じドストライク!←
まあ頭皮臭い言われたけどね、
ツンデレだから平気さ!
それも愛情表現(;~∧~;)


みんな元気そうで良かった~
まあ琴美は枝豆に夢中になりすぎて
あごかすぽろぽろ零してたけど(笑)
てかあごかすネタいつまで
引っ張るんだろうね?てか誰?
JK時代あごかす言い始めたの(笑)
わからないのに何故か楽しい←
帰り際琴美はあごかす防止マスク
してノックダウンしてたよ(笑)

22時30分解散♪
次はなっつんも一緒にね!
久しぶりにテンション上がった!
