帰宅途中なうなんかいろんな意味で疲れた !4ヶ月振りにパソコンワークってのとペコペコした気疲れ(´=ω=`)小さい会社だからなにもかも原始的だしオフィスも小さいから課長も部長も社長も真後ろにいるおwwため息すらつけない↓まあ1ヶ月だし頑張るか!あ!休みは土日と水曜!てかこの曜日だとX'masイヴと大晦日出社になりそう!(笑)ふざけんなし!くそ!