なんかいろんな意味で疲れた!

4ヶ月振りにパソコンワークってのと

ペコペコした気疲れ(´=ω=`)





小さい会社だから

なにもかも原始的だし

オフィスも小さいから

課長も部長も社長も

真後ろにいるおww

ため息すらつけない↓




まあ1ヶ月だし頑張るか!






あ!休みは土日と水曜!

てかこの曜日だと

X'masイヴと大晦日

出社になりそう!(笑)

ふざけんなし!くそ!