寝なきゃ明日の洋服決めたし!デジカメ充電したし!良太におやすみメール送ったし!あとは寝るだけ♪4時起きとかorz辛い。宮川大輔とケンコバの映画ソンと観たかったなぁ(*_*)でも行けないから、残念↓おやぷみ。