明日の洋服決めたし!

デジカメ充電したし!

良太におやすみメール送ったし!




あとは寝るだけ♪












4時起きとかorz

辛い。







宮川大輔とケンコバの映画

ソンと観たかったなぁ(*_*)

でも行けないから、残念↓








おやぷみ。