もう落ちすぎて

今何社目かわからんくなったorz

頑張って数えてたのに

わからんくなった。

今多分15社くらぃかなぁ。





でもめちゃイケオーディションに

出てた4大卒のひと60社以上

落ちてるって言ってたしな(゚ロ゚ノ)ノ

結局めちゃイケ新メンバーには

選ばれなかったけど、

事務所からオファー来て

雛形あきこのマネージャーに

なっちゃったもんね…

人生何があるかわからないな。






明日は家族で日光へ

紅葉に行ってきます。

朝5時出発予定(+_+)

起きるの辛いなぁ…