ありゃもう落ちすぎて今何社目かわからんくなっ たorz頑張って数えてたのにわからんくなった。今多分15社くらぃかなぁ。でもめちゃイケオーディションに出てた4大卒のひと60社以上落ちてるって言ってたしな(゚ロ゚ノ)ノ結局めちゃイケ新メンバーには選ばれなかったけど、事務所からオファー来て雛形あきこのマネージャーになっちゃったもんね…人生何があるかわからないな。明日は家族で日光へ紅葉に行ってきます。朝5時出発予定(+_+)起きるの辛いなぁ…