なんで夜になると

病むんだろうなぁ。

誰かと一緒にいたりすれば

考え事はしなくても済むのに。

1人でいるとどうも駄目だ(+_+;)






ストレスを感じる程

繊細な人間じゃないけど、

そろそろピークだ。

めげずに頑張りたいけど、

気持ちの維持って難しい。

何度跳ね返されても、

また立ち上がる根気強さは

あたしにはないぜょ(;_;)








頑張ってるから、

頑張れって言わないでー。