おやすみなんで夜になると病むんだろうなぁ。誰かと一緒にいたりすれば考え事はしなくても済むのに。1人でいるとどうも駄目だ(+_+;)ストレスを感じる程繊細な人間じゃないけど、そろそろピークだ。めげずに頑張りたいけど、気持ちの維持って難しい。何度跳ね返されても、また立ち上がる根気強さはあたしにはないぜょ(;_;)頑張ってるから、頑張れって言わないでー。