今日は良い天気ですね(*^_^*)

季節の中で秋が1番好きです。

景色も綺麗だし、

おいしいものもたくさん♪




あ、嘘つきました、

夏じゃなきゃいつでも好きです。

春でも冬でも好きです。

夏は嫌いです。

暑いのはどうも嫌いです。

でも、花火は好きです。

お祭りもかき氷も好きです。

キリンさんが好きです。

でも、象さんの方が

もーーっと好きです!!!!






ヽ(`∀´)ノ






書いてて何が言いたいのか

わからなくなってきたなー。





つまりは

こんな晴れたから、

布団を思いっ切り干しましたよ

ってゆーだけのことです(笑)






特にネタがありません。