今日は良い天気ですね(*^_^*)
季節の中で秋が1番好きです。
景色も綺麗だし、
おいしいものもたくさん♪
あ、嘘つきました、
夏じゃなきゃいつでも好きです。
春でも冬でも好きです。
夏は嫌いです。
暑いのはどうも嫌いです。
でも、花火は好きです。
お祭りもかき氷も好きです。
キリンさんが好きです。
でも、象さんの方が
もーーっと好きです!!!!
ヽ(`∀´)ノ
書いてて何が言いたいのか
わからなくなってきたなー。
つまりは
こんな晴れたから、
布団を思いっ切り干しましたよ
ってゆーだけのことです(笑)
特にネタがありません。