将来の夢は、
黒田さんの隣に立って
2ショット写真を撮ること!
どんだけでかいんだろうなぁ。
別に193㌢のひとなら
誰でも良いって訳じゃなぃよ?
黒田俊介様じゃなければ
意味がなぃ(*´∀`*)ハァハァ
とりあえずコブクロに逢いたいょね。
1ヶ月前逢ったけどもう逢いたいょね。
あ、
今日は稲本君に会いました。
やはり気を遣わなくて良い。
完全にぶっこわれてたけどね。
久しぶりにあんな笑ったわ!
でも、ばいばいする時話したこと。
「会うより電話のが良いね★」
なんででしょうね~
あたしもそう思います(笑)
WILLCOM復活したみたぃなので
鬼電してやるぜ。
ちなみに稲本君来年の東京マラソンに
出場しますので応援して下さい。
すごい倍率なのに1人だけ
当たっちゃったみたいですww
TVに写ったら爆笑だなo(^-^)o
なんかすがちゃんが19の歌詞
ブログに書いてたから無性に
聴きたくなってきたぞ(笑)
中学の時は、3年2組みんなで
19にハマりまくってたっけなぁ。
学級スローガンも19の歌詞だった。
"楽じゃないけど楽しい道を!"
な、なつかし過ぎる。
そしてハマるとこおかしい(笑)
19のアルバム
今度借りに行こう♪
蒲公英って歌が好き!
最後に…
Q10のあっちゃんが
可愛すぎて最近眠れない。ぱふ!