将来の夢は、

黒田さんの隣に立って

2ショット写真を撮ること!

どんだけでかいんだろうなぁ。

別に193㌢のひとなら

誰でも良いって訳じゃなぃよ?

黒田俊介様じゃなければ

意味がなぃ(*´∀`*)ハァハァ





とりあえずコブクロに逢いたいょね。

1ヶ月前逢ったけどもう逢いたいょね。







あ、

今日は稲本君に会いました。

やはり気を遣わなくて良い。

完全にぶっこわれてたけどね。

久しぶりにあんな笑ったわ!

でも、ばいばいする時話したこと。

「会うより電話のが良いね★」

なんででしょうね~

あたしもそう思います(笑)

WILLCOM復活したみたぃなので

鬼電してやるぜ。

ちなみに稲本君来年の東京マラソンに

出場しますので応援して下さい。

すごい倍率なのに1人だけ

当たっちゃったみたいですww

TVに写ったら爆笑だなo(^-^)o






なんかすがちゃんが19の歌詞

ブログに書いてたから無性に

聴きたくなってきたぞ(笑)





中学の時は、3年2組みんなで

19にハマりまくってたっけなぁ。

学級スローガンも19の歌詞だった。

"楽じゃないけど楽しい道を!"

な、なつかし過ぎる。

そしてハマるとこおかしい(笑)





19のアルバム

今度借りに行こう♪

蒲公英って歌が好き!





最後に…

Q10のあっちゃんが

可愛すぎて最近眠れない。ぱふ!