5ヶ月 | 歌うたいのバラッド
迎えましたε=(ノ゚ー゚)ノ
はやいな!
まだまだ2ヶ月くらいの
気分でいるんだけど、
まだ寒い春に水族館に行ったこと、
暑い夏に花火大会に行ったこと、
気が付けばそんな昔なんだねー。
あたしもまだまだだけど
良太もまだまだだかんな!(笑)
お互い刺激し合って支え合って
一緒に成長してゆけるカップルに
なれたらいいなと思います、えぇ。
中学の卒業式の写真。

りょーたん1番左。
変わったな!
あたしより背低くて
ちんちくりんだったのに…
今じゃ17cmも良太のが大きい。
成長ってすごぃよねっ!
あたしはなんも成長しとらんけどな!(笑)
良太、
これからもよろしくね⌒♪

