迎えましたε=(ノ゚ー゚)ノ

はやいな!




まだまだ2ヶ月くらいの

気分でいるんだけど、

まだ寒い春に水族館に行ったこと、

暑い夏に花火大会に行ったこと、

気が付けばそんな昔なんだねー。





あたしもまだまだだけど

良太もまだまだだかんな!(笑)

お互い刺激し合って支え合って

一緒に成長してゆけるカップルに

なれたらいいなと思います、えぇ。






中学の卒業式の写真。

*Blue bird*-DVC00372.jpg

りょーたん1番左。




変わったな!

あたしより背低くて

ちんちくりんだったのに…

今じゃ17cmも良太のが大きい。

成長ってすごぃよねっ!

あたしはなんも成長しとらんけどな!(笑)






良太、

これからもよろしくね⌒♪