ひさびさピザピザ急遽明日稲本君と久々 再会~っつっても彼は忙しいので喫茶店で少しお話するくらぃ。3ヶ月振りの再会かぁ(ノ゚O゚)ノなんだか稲本君も稲本君で色々考えたことや決めたことがたくさんあるみたいで…報告したぃと言われますた。聞いてやろうじゃまぃかヽ(`Д´)ノ環境が変わっても変わらない友達って素敵ですょネ。彼はそんな人です。どんな空気になるかなっ!