急遽明日稲本君と久々再会~

っつっても彼は忙しいので

喫茶店で少しお話するくらぃ。




3ヶ月振りの再会かぁ(ノ゚O゚)ノ




なんだか稲本君も稲本君で

色々考えたことや決めたことが

たくさんあるみたいで…

報告したぃと言われますた。





聞いてやろうじゃまぃかヽ(`Д´)ノ





環境が変わっても

変わらない友達って

素敵ですょネ。

彼はそんな人です。





どんな空気になるかなっ!