後日合否の連絡します
って言われ たけどもう
結果は聞かなくてもわかる~
1番始め8月に受けた
福祉支援員のとこに続くくらい
謎なとこでした。
今回のとこは人間が腐ってる。
なんなんだあのくそばばあ(-.-;)けっ
今まで受けたとこの会社名普通聞くか?
何社落ちたとか関係ないだろ!
"そんなに落ちて大変ですね~
前の会社辞めなきゃよかったのに
我慢とか出来なかったわけ?"
って言われた!くそ!うんこ!うんち!
あたしもあからさま
うざい態度取ってやったぜ。
残業で日付変わっちゃうことあんだって。
この仕事なめないでって言われた!
なめてねーわ、くそ!
なめてたら給料12万のとこなんて
受けねぇっつうの!
履歴書返してもらうことにしました
あーあーーーー(´-3-)