後日合否の連絡します

って言われたけどもう

結果は聞かなくてもわかる~



1番始め8月に受けた

福祉支援員のとこに続くくらい

謎なとこでした。

今回のとこは人間が腐ってる。

なんなんだあのくそばばあ(-.-;)けっ




今まで受けたとこの会社名普通聞くか?

何社落ちたとか関係ないだろ!

"そんなに落ちて大変ですね~

前の会社辞めなきゃよかったのに

我慢とか出来なかったわけ?"

って言われた!くそ!うんこ!うんち!





あたしもあからさま

うざい態度取ってやったぜ。

残業で日付変わっちゃうことあんだって。

この仕事なめないでって言われた!

なめてねーわ、くそ!

なめてたら給料12万のとこなんて

受けねぇっつうの!






履歴書返してもらうことにしました

あーあーーーー(´-3-)