マリちゃんトリミング&小桜インコのサプリ | トイプードル マリリン&小桜インコ キィちゃんの仲良し生活

トイプードル マリリン&小桜インコ キィちゃんの仲良し生活

福岡県在住のしがないバイトの主婦です。
可愛い犬マリリンと小桜インコキィちゃんとの暮らしを中心に書いていきます宜しくお願いします。

マリンちゃんトリミング



今日はトリミングに行ってきたよ🎵
モジャモジャ犬は、こんなにスッキリに変身しました~

 

トリミングサロンでお迎え待ち魂が抜ける


サロンでお迎えを待つワンコ🐶

トリミング後


なんだか大人っぽいニコニコ

今日は6週間に1度のトリミングでした。
サロンのお姉さんに懐いているので、安心して
預けていますニコニコ
シャンプー、カット、爪切りなどセットで
6,750円也☺️
2時間のお手入れが終わって、近くの公園を
お散歩して帰りました~

小桜キィちゃん12歳

最近はキィちゃんは寝てばかりになりました。
寒いので少し温度を上げてあげると、新聞で遊んで動いてくれるようになったので少し安心しましたおねがい

最近のキィちゃん🐤なるべく沢山

話しかけます❗


老鳥🐤だからか、28℃くらいが良い様です。
今年に入って確信しましたが目が見えてない様です。何か困ってないか注意して見守ります🐤


1週間に1回は水浴びします🎵

まだまだ元気!

13歳目指して元気でいてよ。


元気ない時もあるので、こちらのサプリ

飲ませています。

歴代のうちの小鳥達にも使用してい

た物なので。

 

 


 



 

 



 

 



 

ワンちゃんノミダニ&フィラリア対策

※動物病院で購入するより、お安く購入できますよ🎵ネクスガードスペクトラも販売しています🐶