伝染歌をまた見てましたw

すっかりハマった(・∀・)

ホラー目当てで見るなら物足りないものだろう。
だが逆にホラーが苦手な方にゎお勧めやなw
ホラーっぽいシーンというものゎないし,,,
ぁっしゎホラーなんか嫌いやしめっちゃ良い映画に思えたで。
一言で例えるなら 可哀想な映画。


歌えば死ぬ歌なんかほんまにあったら大惨事やろうなぁ;;;


んでその[伝染歌]がこの↑歌ね~
めっちゃ良い歌やし耳に残る歌。
次に絶対オケ行ったら歌いたいニコニコ



なんだか,,,なんだか,,,やるせなくなる
なんだか,,,なんだか,,,儚くみえる
なぜ僕はこの世の中にうまれてきたのだろう




AKBの卒業生の星野みちる?が歌ってるみたいやけど,綺麗な声やなぁ(・ω・)/

$\Wrong Number/

まぁもちろんぁっしゎAKB目当てぢゃなくて三流雑誌ライター役の伊勢谷さん目当てやけどw
かっこよかったなぁドキドキ

まぁ伊勢谷さん死ぬけど;;;

松田龍平と優子ちゃんと才加ちゃんメインで
伊勢谷さんとえれぴょんと河西とこじはると野呂とかゎよく出てるで(-。-;)
前田ゎ1番最初に死ぬでw爆



今日ゎ伝染歌の他にゎ携帯彼氏,リアル鬼ごっこ,インフルエンス,笑う大天使見た。

笑う大天使面白かったで^^
上野樹里主演でその兄役が伊勢谷さんやねん!!!
この伯爵の伊勢谷さんキュンキュンした~

まぁギャグ入りまくりの映画やったww
んでその特典映像の舞台挨拶(20分程度)の伊勢谷さんがめっちゃかっこよかってんなぁ(慌




まぁ,,,なんてまとまりのないブログ(゜д゜;)あせる

まとめゎとりあえず伊勢谷さんカッコいいっ!!!













ぢゃなくてw
とりあえず伝染歌見てっ!!!


んぢゃコメしてね(゜ρ゜)