冬のお片付けに! | 縁の下の力持ちブログ

縁の下の力持ちブログ

by あとりえプラーナ

だんだん気候もよくなり、
冬物の収納の時期となりましたね。
 
 

そこで、

 

我が家のズボラだけど、

 

キチンとした収納方法をおひとつ!

 

 


ラグ、ホットカーペット、毛布などの

収納を小さくでき、

そして

楽々、さらに安価に!
 
作業方法は、


ズボラ!!
 


折りたたむはてなマーク

 

収納袋にいれるはてなマーク

 

紐でしばるはてなマーク

 

 

爆笑我が家では
折りたたむorロール状

そして。。。

貼り付ける!

だけ!

 

 

なるべく小さくまとめておけば、


収納時のかさばりがない!

 


さらに、
一年後、取り外しの際も
ノリ残りなしチュー

 

キラキラ『パイオランテープ』キラキラ

ホームセンターなどで安価で購入可能です。

また、パイオランテープは種類豊富なので
よーく確認してご購入くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

 

ありがとうございました。

 

 

 

では、またバイバイ