今年のGWは実家や近所の公園くらいしか行きませんでした


ですが、GWの少し前に

旦那が会社から湘南ベルマーレの観戦チケットもらえたので

じじばばも連れて平塚へ旅行に

(旅行というほど、そんなに遠くないけど)


ちなみにサッカー観戦は旦那と二人だけ




子どもたちは絶対に飽きるだろうから

じじばばに先にホテルへ連れてってもらいました


サッカーの試合がある平塚市総合公園は

遊具や小さな動物園等があっるとのことだったので

試合が始まる前に公園でたくさん遊びました





ただ、天気が良すぎた


暑さと遊び疲れから

公園からホテルへ向かう車内で長男、発作したと

試合観戦中にばばから連絡きました


あー、いつまで経っても見極めが難しい。。。




翌日は海岸へ


海なし県で生まれ育っていて、なんなら今も住んでるので

海を見ると「わー海だぁー爆笑」とテンション上がります


長男は車でYouTubeみてるというので、海辺には次男と



ただ次男はビビりなので、波打ち際が怖いらしく

海から少し離れたとこで遊んでました笑い泣き



その後、バナナマンのせっかくグルメ!!で紹介されていたお店で昼食を食べて帰りました



人生初のサッカー観戦もできて

子どもたちも楽しめて、ご飯もモリモリ食べてたし

いい旅行でした


発作がなければもっとよかったけど。。。



ちなみに、ベルマーレはロスタイムでゴール決められてしまい

負けました