皆さんこんにちは。暑い日が続きますね。自分は夏バテしないように頑張っていきたいと思います😃


では、まずは前々回のイベントから。


トレセンの達人でした。(6月22日~29日)

報酬のチケット7枚でした。


S確定チケットでナミュールをゲット。マイルで頑張ってね😉控えだけど🎵

あとはAランク5枚とBランク1枚でした。


ギャロッププライド(前回)


累計報酬、周回報酬でチケット6枚


Sランク一枚、Aランク3枚、Bランク2枚でした。


最後は、激闘レジェンドオーナー。


最終結果は781位でした。


累計報酬、ランキング報酬で石50個とチケットをいただきました。


スペシャルウィークをSランクチケットで入手✴️しました。育成用のAランクも手に入れました。

長距離がう弱かったのでラッキーです。

次回は250位以内を狙いたいです。


ちなみに、

27回目のトレーナーズカップは2193位。全然駄目でした。

これからもコツコツと楽しんでいきます。

また🆙したいと思います。

ありがとうございました!