今日は高校時代の同級生あゆみと、そのBabyちゃん琉那ちゃんと二見が浦へドライブがてらランチに行ってきました![]()
ここは目の前が海で、バリっぽいリゾート感あふれるカフェレストラン![]()
本日のランチ![]()
カルボナーラパスタランチ
おいしゅうございました![]()
あゆみとは高校からの大親友で、結婚して今は沖縄に住んでます
ちょうど今里帰りをしていて、琉那と一緒に遊びにきてくれました![]()
琉那とさくちゃん半月違いの同級生です![]()
あゆみとはどこまでもお揃いのような気がします![]()
さくちゃんデカすぎじゃね![]()
![]()
琉那ちゃんは小さめちゃんです
目がクリクリでとってもおとなしい![]()
男の子に間違われるそうです![]()
子ども同士何か感じるのもがあるのか、どんどん近づいていってニコニコ![]()
2ヶ月の頃見たときにはいつも泣いてて、ママに抱っこされてたけど、泣きもせず、おりこうさんですごく成長してたな![]()
うちの娘は。。。。
じっとしてないし、泣くし。。。
実家は福岡で離れてる沖縄で愛情をたくさん注いで一生懸命育ててるんだな~って、すごいな~って思いました![]()
これからもずっと仲良くしようね![]()
![]()
来年沖縄に遊びに行くからね![]()
さくちゃんここ2日ぐらいでハイハイする一歩手前のような動きをします![]()
2~3日前までは、両腕、両足で腕立て伏せのような体勢をとってて、スゴイ
とか思ってたんだけど、次見たときには膝をついて、ちょっとづつ前に進んでました![]()
![]()
その前に一人で上手に座れるようになってね![]()


