寝ない! | 子育てキロク

子育てキロク

2018年秋生まれ、2020年春生まれ、女の子と男の子のママ

やっとウトウトし始めたーえーん


最近寝つきがまあー悪い!


今週ずっとこの時間に就寝やガーン


昨日なんて寝たの11時笑ニヤリ


え、大人?それとも新生児で授乳後のおねんね?


違うよね、ああー睡眠難しい笑い泣き


今日はきっと暑かったんだろう、エアコン強めに効かせて(わたしは肌寒い滝汗)、上肌着だけにしたら寝始めたわチーン


まあ一回寝たら朝まで寝るから全然いいよ、うんうん。


お昼寝頑張って調整したんだけど、私も体調良くなくて余裕がなくなりつつある滝汗


全然喉痛いの治らないの。


ロキソニン飲んでも痛いし、トラネキサム飲んでもあんまり効いてない感じ真顔


まじ産後体調不良長引くし回数も増えた。


授乳してないし、夜もまあ3.4時間は続けて寝てるのにな滝汗


授乳してないのをいいことに薬飲みまくってるのが体弱くしてるとか?笑


あーとりあえず寝てくれてよかった!


このまま寝かせたらまた風邪引くからちゃんと寝入ったらパジャマ着せよう。


ネットとか雑誌には赤ちゃんは体温高いから薄着でって書いてあるけど、寝る時もホント肌着だけにして寝せたから手足口病のあと風邪ひいたと思うんだよね真顔


やっぱり夏とはいえ寝られるなら暖かくして寝てほしい。



とにかく健康第一!子どもも親も!


旦那は疲れ果てて風呂も入らず寝てもうたわ。



風呂行こう!酔っ払い