無事に『ヒトカタノサキ』終わりましたー!!

観に来てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ


今回はこんな役でしたアップ

photo:01



式神の鵺(ぬえ)&蛟(みずち)音譜
今回、みょうさんとニコイチでしたビックリマーク

photo:02




何が大変って、メイクと髪型あせる
BQ入って、こんなにメイクしたのはじめてでした笑
不器用なので、めっちゃメイクの練習して、本番に挑みました汗


何はともあれ、怪我もなく、無事に終えられてよかったですニコニコ



そーいえば、プリオシンのこと何も書いてなかったなー…
写真だけでもちょいちょい載せてみよーかなー笑

photo:03



ジョバンニドキドキ