BQMAPappx130409 『ヒトカタノサキ』 
好評につき追加公演決定!!
******************************
直前でごめんなさい!
『ヒトカタノサキ』追加公演決定のお知らせです。
今回、昨年春にもましてお客様との距離の近い舞台を予定しております。
そのため、客席数も限られており、お陰さまで、『ヒトカタノサキ』全ステージ
WEB販売が終了いたしました。
当日チケットのお問い合わせも頂いておりますが、枚数が限られてしまう
状況となっております。
そこで、急遽、追加公演の開催を決定いたしました!
追加公演日時 2013年4月21日(日)17:30 です!!
本当に急遽決定いたしましたので、
本来であれば千秋楽となっておりました21日(日)14:00公演の後に行います。
「千秋楽が観たかったのに!」というお客様も、
「平日無理しなきゃ良かった・・・」というお客様もいらっしゃるかと思います。
つきましては、ステージの変更をご希望のお客様に関しましては、
対応をさせていただきます。
追加公演へ日時変更したい方は、
E-mail webmaster@bqmap.com 宛に
変更前の日時と枚数、お客様のお名前をお書きの上、
4月12日(金)の夜22時までにメールをお送りください。
新規でお申込のお客様につきましては、
4月13日(土)の午前10時より、
残席状況によりチケットのご案内をさせていただきます。
また、状況により、追加ステージ以外のチケットも再度販売を行います。


一人でも多くの皆様にお会いできますように、心より願っております。


なお、変更の場合の入場整理番号は、
12日までに頂くメールのお申込順ではありません。
基本的には、現在ご予約いただいている、
3/17からのお申込日時の順番で、
番号をお渡しする予定となっております。
ご了承ください。

本当に直前のご案内になってしまいましたが、
何卒お許しくださいませ!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


チケットはこちらから音譜

http://ticket.corich.jp/apply/43633/017/


皆様、是非是非おこしください!!
お待ちしておりまーすニコニコ