おはようございます♬




昨日

32w2dー

9回目の妊婦検診でしたᕱ⑅ᕱ



体重

前回検診+1.15キロ

妊娠前+4.15キロ


またも0.5g多い(|||O⌓O;)

乗り方?笑

まぁー2キロ↑言われとったけんクリアですが複雑>_<






診察室入って

筋腫の事をまず聞かれ

張りもよくあるし痛みもたまにあるけど

カロナールは、飲むまでではなく。

と話

左側クビレ付近の痛み

鼠蹊部ではないけどその上らの痛み

右側肋骨付近の痛み

を伝えて腹部エコーとなりました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


これらの痛みは、、

子宮が大きくなったけ痛いのと

右側肋骨付近は、筋腫が犯人(|||O⌓O;)

何かあったわけでもうさ子に影響出るわけでもなく良かった♡



うさ子は、相変わらず成長曲線ど真ん中で

約1800g♡

前回より約300g↑で問題なく順調だそうです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

もうそれだけで安心(இдஇ; )


まぁまぁ…

お顔は、相変わらず見せてくれず

診察室入るほんの前まで起きとったのに

ネンネして体勢が悪かったっぽく

エコーほぼサイズのみで可愛い姿は見れず

写真なしの動画撮ってもよく分からず終わった悲しさでした(´;ω;`)

順調ならもういいのよ…

お顔は、産まれた時のお楽しみにしとくわ♡




前回受けた

肝機能腎機能も問題なく

GBSも陰性で良かった!


息苦しさが半端ない事を話してみたら

お腹もう大きいけんね〜圧迫されるし仕方ない事

言われて…

本当にこれ辛いマイナートラブル(´-﹏-`;)

酸欠なるし

マスク付けると倒れそうになるくらい呼吸難しい時あるけど

残りのマタニティライフ中は、どうも出来んのね>_<

なるべく引きこもりしてマスクから離れた生活送らにゃいけんです涙






そんなこんな♬

逆子にもなってないし

いい子チャンᕱ⑅ᕱ♡

で9回目の妊婦検診も終わりましたとさ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎