こんにちは♡




久々の急遽ではない妊婦検診となりました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

でも祝日の関係で

30w0dね!




体重→前回マイナス800g

妊娠前→ +3キロ


まずまずー

筋腫の痛みを聞かれて

カロナール必要ないくらいの痛みで落ち着いてる事、でも横になっても何しても筋腫がよく張る事を伝えて腹部エコー。


子宮は、柔らかいから大丈夫って♡

筋腫、動きまくり笑笑

もうこれは、子宮が大きくなるにつれて更に動くけん仕方ないとの事(´-﹏-`;)

でもこの子達が原因で帝王切開になったり

お産の進みが悪くなったりはないけん心配せんでいいみたいで良かった!


サイズも多少、大きくなっとるけど

こんなもんなかな〜って感じみたい☆





うさ子さんは♡

呼ばれる時に動きよったけん

今日こそ!!!!!お顔♡って期待しましたがね…

やっぱりドSなんかね?

恥ずかしがり屋さんなんかね?

あんよを顔に持って来てちゅぱちゅぱされとりました(|||O⌓O;)

4Dしてくれたのにあんよ……

綺麗なあんよ涙


大きさは、1500g!

後1キロで出て来ても大丈夫な体重になる(推定)って早いなぁ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

性別も女の子から変更なしの

全て順調でした♡


心臓もちゃんと分かれとって問題なかったし

順調です

言われると安心する(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




腹部エコーが終わってから

内診ー

GBS検査受けて

これ不安よね・。゚(ノД;`)゚。・

引っ掛かったら点滴必須のお産になるし

ベビに何%かの割合なけど影響出るとか聞いたし…

何もありませんように!!


エコーも問題なしで次回また2週後に。




この後ー

採血と助産師外来があり

バースプランの話された^^;

まだ実感なくて…お産のイメージもなく……

6週後に提出なけど

何書いたらいいの?状態です(|||O⌓O;)



その他の事は…アメ限にて書きます(´;ω;`)