こんにちは




昨日の夜からー

お腹の張りが強くて子宮ガチガチ(|||O⌓O;)

一睡も出来んくらい張りまくるけ

朝1で病院に問い合わせて予約前倒しにしてもらいました(´;ω;`)


朝まで電話を待てた理由

胎動が激しい♡

張っても張ってもすぐに元気にポコスカしてくれて

それが安心要素になり朝が待てた…

胎動なければすぐに電話かけて夜間で行ったと思う!!



電話時点で木曜日の検診を今日、一緒に受けれますが?

言われたけど

体重管理問題で断るアホ笑

旦那に怒られ

病院へ行くと普通に測定あり言われたのもあって

今日、前倒しで一緒に検診も受けるという形にね^^;


前回プラス700gでした涙涙






まず…

お腹の張り伝えてあったけん

初のNSTかいね?

お腹に付けて測定するのに別室へ連れて行かれ

20分くらい張りや心拍を調べる検査を受けました!


旦那が心音聴きたい言いよったし

付けたら助産師さんもおらんくなって1人なけー

30秒だけ動画撮らせてもらった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





終わってからしばしで診察室!!

張り方の事やら説明して痛みはなかったけん

それも伝えて腹部エコー♡


もう今日は、張りメインで腹部エコー1分30秒の必要項目のみでしたとさ(இдஇ; )


うさ子の大きさは、全て基準値内

推定体重は、約1キロに♡♡

もう1キロもあるとか成長に泣ける(╥ᆺ╥;)


逆子…聞いたら治っとってこっちも安心!!

あれだけしつこく親から言われたら治ってくれるもんなのねᕱ⑅ᕱ←旦那も言いよったし

いい子チャン♡♡




そしてー

膣エコー&内診で

切迫早産を疑うようなものも見つからず

子宮口もシッカリ閉じてて

何より下側筋腫様が子宮口を守ってくれとるそうですわ₍ᐢ⸝⸝- -⸝⸝ᐢ₎


筋腫サイズ

縦→6.5㌢

横→8㌢

デカ!!!!!

でもまだまだ漿膜下なけん動くし

下から産める希望アリだそうです♡♡




診察室で張りの説明は

結果を見たらやっぱり張りはあるけど

こればかりは、休んで安静にするしかないけん

無理せずに張った時は横になる事

だそうです(|||O⌓O;)

マタ教室で言われてけど

通う産婦人科では、副作用が強いけん張り止めの処方をしてないみたいで!

まぁあれを飲んだ人に聞いたら副作用すごいもんねΣ(×_×;)! 



後は、質問して

尾骶骨の痛みは、付き合うしかなくて

押したりはせん方がいい言われたんでこちらも耐えます涙




前回受けた

クラミジアと血糖の検査は異常なく

また2週後に検診という形で終わって

本当に良かった(´╥ω╥`)


うさ子のお顔とか見れんかったけど…

朝まで励ましてくれた我が子♡

本当に強い子♡優しい子♡♡


そんなこんなー

急遽な妊婦検診は、終わりましたとさ!