今週は、久々に成型パンを作る♡
と決めてたので
メンタル不安定な時こそ…
何かに集中した方がいいのでは(°∀°) 
なんて気持ちから作りました★

朝7時過ぎからHBを回し
一次発酵までは、機械にお任せ楽チン´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

牛乳190に対して
強力粉250gだったのでもしや扱いにくい!?
と不安でしたが…∑(ºロºlll)
案の定ー!!
打ち粉ないと扱えない>_<
だけど打ち粉使えば手にも付かないし
やってみたらそんな扱いにくくもなくいい感じでしたよん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

初めてのレシピは、不安がいっぱい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でも楽しい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" 

2次発酵してる途中に2個だけアレンジしようかな?と気持ち的に楽しめたので
こんな感じに完成となりましたᕱ⑅ᕱ

{23043936-E875-44E1-A1D3-9E12B2FBBEB6}
ふわふわミルクのちぎりパン 1313Kcal

真ん中の2個だけバターシュガーにしてみました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


焼きたて食べたらめちゃふわふわで(ˊ•̤ω•̤ˋ)
すごーく美味しくて幸せ♡

久々に成型パン作れて楽しかったなぁ*♬೨̣̥
後からカロリー計算して
かな〜りビビってるけど^^;
1人で1日で完食するわけではないしパンはカロリー高いからそこまで気にしちゃダメだよ…ね(°_°)


明日も何か作りたいけど
この残りを土曜日、旦那と食べるから
土曜日の夜ご飯でパンとかになるのも微妙だし
その時の気分とかで明日はまた考えようっと٩(ˊᗜˋ*)و笑
パンは電気代もかかっちゃいますし(笑)

あ〜♡
楽しかった٩(♡▽♡ )۶