ライオンコーヒーのカフェオレ | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

待ちに待ったライオンコーヒーのカフェオレ


見つけたとSNSではローソンで見つけたとアップされていたので家近くのローソンに行くとなく、

用事で出かけた時に自宅から1時間くらいかかるローソンでやっと見つけてゲット👍


見つけた時はニヤけたよねチュー



出かけ先の駅で撮った🤳


これは去年発売されたライオンコーヒーの
バニラマカデミアのカフェオレ。

甘いけど、これめちゃめちゃ美味しくって何度もリピートしたチュー


実は今回のライオンコーヒーのカフェオレ、
自宅から1時間かかったコンビニに発見して以来
職場近くのローソンで発見びっくりマーク
なので4回くらい買ってるんだけど、その度に下の子に飲まれてしまい未だに飲んでいないんだよね悲しい