22日AGFさん | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




『2018年秋冬新商品発売記念キャンペーン(イベント参加コース)』
に、当てて下さったので
22日、都内にあるAGFさんの会社に行ってきましたうれしい

(ボケちゃっててすみません😣💧)

仕事が終わった後、一度家に帰り準備をしてアプリで行き先を確認しながら電車にGo電車



わたくし、知らなかったニコタラー

京王線には、「京王線」と「京王新線」があるなんてもぐもぐガーン


しかも!「京王線」と「京王新線」の新宿駅がかなり離れていることもガーン


大阪から来て19年ちょっと、
まだまだ私、東京全然知らないわ~ぶー
ダメだわ~ニヤニヤ

(夜、東京生まれの東京育ちの旦那に話したら、「そうだよ。」とまたまたバカにされました~✋)


話それました💦







中に入ると、

どこかのお洒落なカフェ風になっていて、
さすがAGFという、大きな会社!
凄い❗


始まる前にカウンターにある飲み物、
「ご自由にどうぞ。」と、
太っ腹な対応😍




壁にはコーヒー豆のことが記載されているものが❗



分かりにくいですが、ビーン太くん®もいますよ~✨






今CMで流れている北川景子さんの看板が❗
  
今回のイベントは、
新商品の試飲、担当者の社員さんによるパッケージや商品開発による秘話、
そしてプロカメラマンによるSNS映えする写真撮影講座のイベントでした❗


席につくと、新商品のポイントシート、
写真撮影講座のプリント、美味しいおやつなどが置かれていました。。。



時間まで、
ご自由にどうぞの新商品を有り難くいただき、
私はほうじ茶オレをいただきましたハート




美味しかった~きゃおんぷ







長くなるので、
つづく矢印