スウィーツ | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


  今日、<シルシルミシルサンデー>で



  セブンイレブンのスウィーツの事をやっていて



  人気ナンバー1の【こだわりクリームの極上シュー】の



  つくっているが映ってたアップ



  甘いものには目がない私は



  ご飯を食べて間もないのに



 「お母さん、これからこれ買ってこよビックリマーク



 って宣言し、早速セブンイレブンに行って来ましたぁ~チョキ



 着いたら1組のカップルが



 「高っビックリマーク」と言って1個だけ買っていましたコンビニ



 私はと言うと・・・・



 旦那の分と子供2人分で



 【こだわりクリームの極上シュー】 2個




 【3つのヒミツ!極上ロール】 1個



 私の分



 【こだわりクリームの極上シュー】



 【濃厚チョコクリーム エクレア】



 私だけ2個買っちゃいました音譜



 私個人としては



 【濃厚チョコクリーム エクレア】



 が美味しかったですラブラブ



 エクレアの方はまた買っちゃいそうですラブラブ



 また太る元を見つけちゃいました~べーっだ!