今日は・・・ | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


 下の子が昨日熱が出て、咳もひどかったので(気管支喘息だと思う・・・)


 

 今日は学校を休ませましたカゼ


 

 まー朝は熱が下がったんだけど、ぜーぜーいってたので


 

 とりあえず休ませました汗


 

 昨日の事もありきっと精神的ダメージも大きかったかも・・・


 

 私も気がはっちゃって寝れなかったけどねしょぼん



 

 そう!今日久しぶりに上の子が幼稚園の時一緒だったママ友からメールが来て



 とっても嬉しかったラブラブ



 日曜日、運動会の日、昼から用事があるので上の子だけが帰らせたんだけど



 用事を済ませた電車の帰り、ばったり幼稚園の時のお友達に会い(ママもいたよ!)



 上の子の方から思わず(きっと嬉しかったんだと思う)声をかけたみたいで



 もう卒園してから4年以上たつのにそのお友達は憶えててくれたみたいで上の子は喜んでた音譜



 それがきっかけなんだと思うんだけど、そのママから当時仲良かった私を合わせて4人のママたちで



 都合が合えばランチのお誘いのメールが来たのニコニコ



 めっちゃ、久しぶりですチョキ



 凄く嬉しい!!


 

 そのママとは同じ年なんだけど、とても落ち着いてるんだけど



 私は全然なんだよね~



 返信メールも、あまりにも嬉しかったからついついテンションアゲアゲメールしちゃって・・・べーっだ!



 



 それで・・・そのメールにランチのお誘いメールの他に



 そのママ家族は旦那さんの仕事関係で海外へ転勤!!



 という内容も書いてて・・・



 いつでも会えるからと思っていたからなかなか合わなかったけど



 海外に引っ越しちゃう事になると、とてもとても寂しいけど・・・



 凄くうらやまし~ラブラブ



 (実は私の夢は海外で暮らす事なの。でも絶対にないだろうね・・・べーっだ!



 

 この東京に住んでると旦那さんの仕事で海外で暮らす人を何人かいたけど



 東京って凄い!!!



 大阪に住んでる時は周りにはいなかったな~




 ま!とりあえず、皆の都合が合えばいいなあ~(老けた私を見せるのはちょっと嫌だけど・・あせる



 ランチ楽しみですチョキ