試食今日はお歳暮を買いに来たよハムがイイみたい眺めてたら試食いっぱいもらったマイスター山野井の焼豚と合鴨セットに決定これってハムになるのか…不安…まっ私の舌に間違いなし美味やったし人いっぱいだなぁまだまだ呼ばれない
外食今日の夜ご飯は…焼き肉大剛妊婦さんが焼き肉を食べると生まれると言うウワサえっ今日は…まだ36週だから生まれちゃ困る私は妊婦から解放されるからいいけどね~早くベビちゃんの顔が見てみたいしっかし、焼き肉、石焼きビビンバ美味しかったぁぁぁ~