今日はお歳暮を買いに来たよドキドキ


ハムがイイみたい音符音符


眺めてたら試食いっぱいもらったチョキチョキチョキ



マイスター山野井の焼豚と合鴨セットに決定!!!!!!


これってハムになるのか…不安…ガーン


まっ!!私の舌に間違いなし!!美味やったしドキドキドキドキドキドキドキドキ



人いっぱいだなぁ汗

まだまだ呼ばれないショック!


今日の夜ご飯は…



焼き肉ドキドキドキドキドキドキドキドキ

大剛にひひチョキ



妊婦さんが焼き肉を食べると生まれると言うウワサにひひ

えっ!!!!!!!!今日は…


まだ36週だから生まれちゃ困るあせる

私は妊婦から解放されるからいいけどね~シラー


早くベビちゃんの顔が見てみたいドキドキドキドキドキドキ



しっかし、焼き肉、石焼きビビンバ美味しかったぁぁぁ~ニコニコナイフとフォークハートハートハートハートハート


おはよー晴れ

イイ天気晴れ晴れ晴れ晴れ


朝ごはんは昨日のカレーナイフとフォーク
トッピングは納豆チョキ

写真忘れたガーン

からの皿~音符(笑)

0405-heartさんのブログ-2011112710020000.jpg