2月2日 まろんを連れて 動物病院にいってきました。

腎臓のお薬と フードをもらいに、

少し待ち時間が長くて 不機嫌になってしまった、まろん。



ユリナリーs/oの500gを、5袋と、スキンアンドコート 2キロを、もらってきました。
半年分くらいは、フードあるけど、来月からは、注文は 1~2袋にして、月のフード代を、節約できるかな☺️


今日は午後から 歯医者だったので、帰りにスーパーによって 恵方巻き買ってきました。
いつもは、ハーフなのに、今回は サーモンだし、一本にした。
これが 間違いでした🥺
すごーく美味しかったのに、食べたあとから 胃痛が😭
この量は 私には 無理だったんだナ~
豆まきも、出来ず 12時頃まで 寝てました。
今は 胃痛もなくなりました。
薬あってよかったです。

恵方巻きをチェックする メイ。