まろん、9日の夜から 10日の朝方までに、何回か 吐きました😣

風邪かな?と思い 水を飲んでは 吐いていたので 脱水もあるので、動物病院で 点滴してもらいました。

点滴してもらったら、復活して 夕方には ご飯ちょうだいと、なくようになりました。

何だったのか。

まぁ、良くなってよかった😄


クッションマットが、ボロボロになったので 今回は 洗えるカーペットにしました。



ペレットストーブの前から 離れないまろん。

今まで 通ってた書店が 12月25日で閉店して、無店舗書店となり、事務所の方に 欲しい本を注文すると 今まで通り 配達はしてくれるのですが、本屋さんをブラブラして これ読んでみようかなという、出会いが無くなったのは 寂しいな。
新しい事務所が 4日からだったので、
最近来た 漫画です😁