火曜日 皮膚科へ行ってきました。

お薬が なくなったのと、お腹周りに じんましんみたいな、痒くない湿疹が たくさん出来たので😩

この湿疹 ステロイド軟膏によるもので、痒くないところには つけないようにしてても、手に残ってるや、下着についたのとかが、触ったりしてるとか😅

とんだけ、弱いの私の皮膚😭

飲み薬中心に ステロイド軟膏は、最低限にします。


暑くても 遊びに来てくれる くーちゃん


エアコンの効いてる部屋で 最近は ダラダラしてる まろん、


引き出し開けたら ふわが すぐ、入ってきた。


早朝 ふわと、まろん、

甘えん坊のふわ、私の前で かまってアピールしてるうちに、寝てしまった😊