薬を飲み終えたので みみ、おしっこを持って病院へ。

まだ、出血してるので、10日分の薬をもらいました。

膀胱炎になってから、お風呂場でも おしっこするようになったので、トイレシート ひいてます。



日中 猛暑が続いてますが 朝は 20℃くらいで 風がここちいいので、7時頃までは 窓を開けてます。
日中は、エアコン入れてるので、猫ズは 快適に過ごしてます😊


朝から 訪問者アリ

くーちゃんが 庭にやって来ました。
網戸越しだと まろん威嚇がすごくて うるさい。

うるさいので、素通りのくーちゃん。


お風呂場にいた、ふわ。
急に 網戸に くーちゃんが 飛び付いて ふわ ビックリして飛んでいきました。
日中 窓閉めてて、よかった。