みみ、膀胱炎の薬が効かないのか、頻尿と、出血が、止まらない💦

薬を飲み終えたので 病院に行ってきました。

数値も 悪いまま、でも、膀胱がんでは、なくてよかった。

膀胱がんと聞いて シーズーのランちゃんを思い出した。

ランちゃん、膀胱がんで、2回膀胱を切除したなーと、確か血尿で病院行ったんだよね、ん~何年前だったか、よく思い出せないけど ブログには、書いてるから やってて、よかったと思いました。


みみ、 注射とお薬もらいました。

よくなるといいね。


みみ、体重3.6キロだった。


今日は ダルダルのまろん。
まろんの、体重 3.9キロまで、落ちてた。


めいちゃんも、だるいらしい。