今まで 使っていたPanasonicのホームベーカリー。
今回 こねてる間に プロペラが、二回も外れてしまった😭

2回出してプロペラをセットして、ようやく焼けたけど 固くなってしまった😅
もう、寿命だね。

今度は シロカの、ホームベーカリーにしました😊
みみやわらかめにしてみました😊
おいしかった😋🍴
色々作れるし、これからも、楽しみです😆

最近 お風呂場が、お気に入りの ふわです。

最近来た まんがです。
3巻が、発売のがあって、1巻から読もうと 探したら 無かった😩
スマホで 途中まで読んでるから 持ってると思い込んでた。
また、注文しなくては😅
まんがは、あいうえお順にしてるから、探すのは 楽なはずなのに 他のところにあるのかと 色々さがしました。