ペットPassに、登録する写真のために、久々に 実家の倉庫にいる バンビと、ことら、こりすを撮しました😊

3匹とも 元気一杯で 毎日 走り回って遊んでます😆





3月6日は、義母の、誕生日でした。
今年は バラの花束にしました😊
多分 50本のバラの花束は、もらったことないだろうな~と思い 今回は花束にしました😄
すごく、喜んで 玄関に飾ってくれました😊

最近来た 漫画です。
3月4日発売のは まだ、届いてないので その前のまでです。
増え続ける、漫画😅
もう、読まないであろう本を 処分
小説や 実用書が、中心で 100冊以上。
9日に、買い取り王子に 発送予定です。
なんか、スペースが 空くと気分がいいです😄