3月2日 2人ともコロナワクチン3回目接種でした。

私の副反応は 注射をした、左腕から脇 背中が、筋肉痛のような痛さです。

ロキソニン飲んだので 次の日にはよくなりました。

3月3日 まろん、腎臓のお薬を貰いに動物病院に、行ってきました😄

お腹の調子も、よさそうです。






まろんの、診察を待っている間に 看護婦さんが、ペットPassを 導入するので 待ってる間にダウンロードして、登録してくださいと😊
待ってる間に 7匹のにゃんズの登録しましたが、帰ってから 避妊手術日や、ワクチン接種日なども、登録しました。
1ヶ月後くらいから、使えるらしい スマホで 予約から、フードの注文とかも、出来るので すごく便利になります😆