昨年の秋頃から 偏頭痛の薬と ロキソニンを飲む量が増えた。

ほぼ、毎日くらい薬を飲んでいました。

自分でも ヤバイなと思ってたけど 頭痛は辛い。

今日 頭痛薬をもらいに行って 先生に 頭痛薬飲みすぎで 頭が痛くなってるから 我慢するようにと 言われたけど 今年に入ってから がまんすると、吐き気と、頭の痛さで 動けなくなる😣

気休めの 予防薬を、飲むことにした。

ついでに、ロキソニンの飲みすぎで 腎臓も、少しよくないみたい😔

今回 リザトリプタンを、24錠にした。
1ヶ月後 残ってるといいんだけど💦


久々の大雪だね。
火曜日は 生協がくるから、道あけないとなー。

珍しく みみとまろんが、尻合い同士に😊
私 斜めに 寝てました😋

かまって~と言ってる ふわちゃん、君だよマットをボロボロにしてるのは😅

最近来た 漫画です😊